Salesforce|セールスフォース

Salesforce(セールスフォース)は、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するクラウド型の顧客管理システムであり、柔軟なカスタマイズが可能なアプリケーション開発プラットフォームでもあります。 顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)の機能を主軸として、目的に合わせてカスタマイズして利用することができます。業種や企業規模を選ばず、幅広く使われて、世界トップレベルの認知とシェアを誇っています。 エム・エス・アイでは、お客様のご要望にあわせた、Salesforce上のアプリケーションを設計・構築から運用後のサポートまで対応できます。

導入効果

  • 営業効率を高め、機会損失をなくし、収益を向上させる
  • 時間や場所にとらわれない、新しい働き方を可能にする
  • 業務を効率化し、生産性を高め、よりお客様のために時間を使えようになる

Salesforceが選ばれる理由

堅牢なセキュリティ

堅牢で柔軟性に優れたSalesforceプラットフォームのセキュリティは世界中の企業の信頼を得ており、金融サービス、医療機関、官公庁など、もっとも規制の厳しい分野のお客様にも採用されています。また、ユーザーとクライアントの認証、管理上のアクセス権の付与、データアクセスと共有モデルなど、最高水準のセキュリティと制御機能が完備されています。

堅牢なセキュリティ
中小企業から大企業まで

中小企業から大企業まで

Salesforceは、クラウド型のサービスです。そのため、サーバーなどのハードウェアやソフトウェアの購入は不要で、パソコン、インターネット回線があればすぐに利用を開始できます。また、中小企業から大企業まで、ユーザー数に応じたライセンスを購入できますので、一部の部署から運用をはじめたいなど、ご要望にあわせたコストで利用することができます。

常に最新のバージョンを利用可能

Salesforceは、さまざまな規模、業種のビジネスノウハウを取り込んで、頻繁に機能追加、バージョンアップを実施しています。
こうした新機能も含めて、常に最新のバージョンを利用可能です

常に最新のバージョンを利用可能
カスタマイズ性と拡張性

カスタマイズ性と拡張性

Salesforceは柔軟な開発基盤をもとに作成されています。顧客管理・営業管理に限らず、あらゆるシステムの開発プラットフォームとしても、利用可能です。
ノーコード・ローコード開発にも対応しており、最低限の開発コストで機能を実現することができます。

Salesforceの導入イメージ

顧客管理(CRM)

顧客カルテ

顧客に紐付くあらゆる情報が1つの画面にまとまります。

活動タイムライン

顧客や案件と紐付けした行動は、そのまま行動履歴として記録されます。

営業管理(SFA)

進捗管理

案件の営業プロセスを可視化して、進捗状況を管理できます。

案件のかんばん

進捗状況の更新は、カードをスライドさせるような直感的な操作が可能です

営業活動の見える化

活動状況分析

多角的に行動を分析して、営業活動の改善に役立てます。

アラート状況

未訪問の顧客、進捗の進んでいない案件など、注意が必要な案件をピックアップできます。

実績ダッシュボード

会議や報告ための作成は不要に、日々の情報からデータを集約して、自動的に資料が作られます。

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