Google の提供する、様々な業種で利用できるビジネスツールを備えたグループウェアです。 高度なセキュリティと 99.9% の稼働率が保証されたサービスです。 Gmail やカレンダーは無料アカウントでも利用可能ですが、独自ドメインでのメールや管理者が利用状況やログイン状況を確認できるビジネス向けの機能が追加されたものとなっております。
Google の提供する、様々な業種で利用できるビジネスツールを備えたグループウェアです。 高度なセキュリティと 99.9% の稼働率が保証されたサービスです。 Gmail やカレンダーは無料アカウントでも利用可能ですが、独自ドメインでのメールや管理者が利用状況やログイン状況を確認できるビジネス向けの機能が追加されたものとなっております。
Gmail
カレンダー
Meet
Chat
ドキュメント
スプレッドシート
スライド
フォーム
サイト
Keep
ドライブ
Cloud Search
管理コンソール
エンドポイント管理
Vault
Gmail
カレンダー
Meet
Chat
ドキュメント
スプレッドシート
スライド
フォーム
サイト
Keep
ドライブ
Cloud Search
管理コンソール
エンドポイント管理
Vault
30GBの容量に基本機能を備えた
スタンダードプラン
¥ 680 / 1ユーザー / 月
無制限のストレージとアーカイブ機能を
備えた最も選ばれるプラン
¥ 1,360 / 1ユーザー / 月
5TB のクラウドストレージに加え
高度な管理機能を備えた法人向けプラン
¥ 2,040 / 1ユーザー / 月
5 TBのストレージに加え
高度な管理機能を備えた法人向けプラン
料金に関するお問い合わせ
30GB / アカウント
容量追加可能(オプション)
2 TB / アカウント
共有ドライブ機能の利用で
利用者 x 2TBの容量を組織全体で共有可能
5 TB / アカウント
共有ドライブ機能の利用で
利用者 x 5TBの容量を組織全体で共有可能
5 TB / アカウント
Google カレンダーでチームのメンバーの予定を確認、Google Chat で素早くメッセージのやり取り。今までメールや電話で行っていた作業は、Google Workspace を活用することで、作業の効率化だけでなく、社内のコミュニケーションを強化し、チームワークが高まります。
Google ドライブや ドキュメント・スプレッドシート・スライド・フォーム・サイトといったGoogle Workspace 特有のサービスを活用することで、従来バラバラに行っていた作業が連動し、生産性を大幅に向上することができます。
社員同士だけでなく、社外のユーザーともファイルを同時に閲覧しながら編集できます。リアルタイムで編集箇所を確認でき、変更も自動で保存されます。また、編集履歴が自動的に記録され、誰がいつ編集したのか確認でき、さらに復元も可能です。
Google Workspace は100%クラウドサービスなので、ブラウザにログインできる環境があればサービスを利用可能です。データはすべて Google のサーバーに安全に保管されるため機器の故障や盗難にあってもデータを失うことはありません。ドライブ内に保存したファイルはいつでも最新の情報を確認することができます。 テレワークを手軽に実現します。
既存環境からの移行支援や、システムの管理者及び利用者向けに、スキルやご要望に合わせたトレーニングを提供致します。
貴社の業務課題を分析し、 仮題を解決するためにGoogle Workspace をどのように活用するべきか具体策の提案を致します。
そのための機能のセットアップや運用法の指導もサポート致します。
社内にシステム管理者が不在の場合は、アカウントの追加・変更・削除・権限や機能のセットアップなどのシステム管理代行や、利用者からのトラブルや運用上の質問などにお答えするサービスを提供致します。